営業時間

営業時間

S·C 専門店

物販店 10:00 ~ 20:00/ レストラン 11:00 ~ 22:00
※一部、上記営業時間と異なる店舗がございます。

百貨店(玉川タカシマヤ)

午前10時~午後8時
※一部、営業時間の異なる売場・サービスがございます。

パンプスで美しくウォーキング!
by玉川高島屋婦人靴

講師:輝子

素敵な大人の象徴、それはパンプス。
今年の秋は、とりわけ、パンプスへの注目が集まっているようで、雑誌でも大きな特集が組まれています。
そこで、高島屋婦人靴売場が素敵なアクティビティを企画しました。題して、「パンプスで美しくウォーキング!」。

正しい姿勢で歩くと、見た目はもちろん綺麗になりますが、身体と心の健康維持にもつながるのだそうです。夏の疲れが身体や気持ちの不調となって出やすい季節。もしかしたら、歩き方を見直すだけでなにかが変わるかもしれません。
ウォーキング指導のプロがあなたの歩き癖をチェックします。
パンプスで颯爽と歩いて、おしゃれの秋をたっぷりと楽しみましょう。

ちょうど9月20日(水)~26日(火)まで、高島屋2階婦人靴売場では「バイブル」カスタムオーダーパンプスフェアを開催しています。
16型8素材25色の組み合わせをカスタマイズ、つまり、約700種類ものなかからお好きなパンプスをセミオーダーできるカスタムオーダーパンプス「BIBLE(バイブル)」のフェア。左右サイズ違いのオーダーも可能で、サイズも21~26cmと幅広い対応をご用意しています。

今回は「バイブル」パンプスも各種ご用意いたしますが、まずは、ふだん履いている靴、あるいはこの靴で綺麗に歩きたいという靴でご参加ください。
ご自身のスマホで歩き姿を録画。講師がそれぞれの課題と修正後の理想の歩き方を指導いたします。
パンプスでキレイに歩きたい小学生以上のお子様もご参加いただけます。

さあ、自信をもってトレンドファッションをお楽しみいただくために、素敵なパンプスウォーキングをこの機会に身につけましょう!
講師イメージ写真

彩希子

*応募者が定員数に達した場合、先着順で受付いたします。お申込みいただいてもキャンセル待ちとなる場合もありますので、予めご了承ください。
*キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。
開催日時 定員 参加費・条件 お申し込み
9月24日(日)11:00~12:00
10名
1,000円
(「バイブル」優待チケット付き)
終了
9月24日(日)13:00~14:00
10名
1,000円
(「バイブル」優待チケット付き)
終了
9月24日(日)15:00~16:00
10名
1,000円
(「バイブル」優待チケット付き)
終了
*原則として申し込み後のキャンセルはできません。止むを得ない事情でキャンセルされる場合は、開催日の7日前までにご連絡ください。(返金対応につきましてはアクティビティごとに異なります。詳しくは各アクティビティのご案内をご確認ください。)

一覧へ戻る