玉川テラス Activity


Web会員限定。多彩なアクティビティへの参加者募集中。

Activity Schedule アクティビティスケジュール

WEB会員の方でしたら、ご参加いただけます。落ち着いたスペースで開催される少人数講座。他にはない特別企画や素敵なパーティ等々。 お申し込みはお早めに!

若々しさをあきらめたくないあなたのために。
肌カウンセリング&「植物幹細胞化粧品」体験会
by 高島屋

講師:池田 恵二

玉川高島屋地階フーズギャラリーの一角にある健康食品売場。知る人ぞ知る“こだわりのコーナー”ですが、そこには、健康にこだわった食品とともに、肌の健康と美しさを求めて止まない方々に向けたこだわりのコスメアイテムが厳選して並べられています。
今回は、そんななかから、注目の「植物幹細胞化粧品」をピックアップして体験していただくことになりました。

「植物幹細胞化粧品」とは、お肌をすこやかに保つ成分として注目を浴びている「植物幹細胞エキス」から作られた化粧品のこと。これまでとはまったく違った発想で作られていますので、今、最先端の大人の女性のためのコスメとして大きな注目を集めています。

今回は、おひとりずつ肌カウンセリングを行ったのち、日本製粉グループが開発した植物幹細胞化粧品シリーズ「セラインスティム」シリーズの化粧水、美容液、クリームの3品を実際にお試しいただき、その効果を実感していただきます。
肌をすこやかに保つリンゴとアルガンの幹細胞エキスと、4種のセラミドを配合したエイジングケア化粧品。パラベンフリー、エタノール不使用、無香料ですから、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

「植物幹細胞化粧品」が気になっていた方、夏に向かうシーズンに肌ケアを考えていた方は、この機会にぜひお見逃しなく!

池田 恵二(いけだ けいじ)

日本製粉中央研究所生化学研究部にて天然物化学を研究する傍ら、化粧品開発に携わり、その後、日本製粉グループの日本デイリーヘルス株式会社においてアサバ化粧品の開発を担当し、現在、商品・開発部長を務めている。化粧品通販会社向け化粧品等も手掛けた経験を踏まえ、安全・安心をモットーに美しい素肌づくりのお手伝いをする化粧品の開発を心がけている。
*応募者が定員数に達した場合、先着順で受付いたします。お申込みいただいてもキャンセル待ちとなる場合もありますので、予めご了承ください。
*キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。
開催日 時間 定員 参加費・条件 受付状況 お申し込み
4月26日(木) 13:30~15:00
15名
1,000円
(お土産付き)
終了