営業時間

営業時間

S·C 専門店

物販店 10:00 ~ 20:00/ レストラン 11:00 ~ 22:00
※一部、上記営業時間と異なる店舗がございます。

百貨店(玉川タカシマヤ)

午前10時~午後8時
※一部、営業時間の異なる売場・サービスがございます。

萩原輝美の2016春夏トレンドトーク~最先端ファッション情報でおしゃれ先取り

ファッションディレクターとしてさまざまな媒体で活躍中の萩原輝美さんが、ロンドン、ミラノ、パリのコレクション取材で得たたくさんの画像を解説しながら、最先端トレンド情報をたっぷり聞かせてくださるトレンドセミナーです。

2016年春夏。ファッションは透ける素材を中心とした軽やかなスタイルが主流になるのだとか。
キーワードは“エレガンス”。
極上のエレガンスをリアルに落とし込むコーディネートを、コレクションのスライドを見ながら教えていただきましょう。

そして、もっとファッションを楽しみたいのにどこか納得がいかないと思っている方にもお役立ち必至。もしかしたら、ご自分で似合うもの、似合わないものを決めつけているのかもしれません。最先端のファッショントレンドを上手に先取りすれば、自信をもっておしゃれにチャレンジできるようになるに違いありません。

トレンドをご自分のリアルに落とし込むための、おしゃれがもっと楽しくなるセミナー。
ゆったりお茶を召し上がっていただきながら、最新映像をたっぷりご覧いただきます。

*写真は、今年の「バーバリー・プローサム」のショーから。そして、ディオールのショー会場での講師。
講師イメージ写真

萩原 輝美

*応募者が定員数に達した場合、先着順で受付いたします。お申込みいただいてもキャンセル待ちとなる場合もありますので、予めご了承ください。
*キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。
開催日時 定員 参加費・条件 お申し込み
12月3日(木)14:00~15:30
20名
2,000円
(お茶付き)
終了
*原則として申し込み後のキャンセルはできません。止むを得ない事情でキャンセルされる場合は、開催日の7日前までにご連絡ください。(返金対応につきましてはアクティビティごとに異なります。詳しくは各アクティビティのご案内をご確認ください。)

一覧へ戻る