玉川テラス Activity


Web会員限定。多彩なアクティビティへの参加者募集中。

Activity Schedule アクティビティスケジュール

WEB会員の方でしたら、ご参加いただけます。落ち着いたスペースで開催される少人数講座。他にはない特別企画や素敵なパーティ等々。 お申し込みはお早めに!

ブルガリアローズで作る春の贅沢オーガニックスキンケア
by 生活の木

講師:水廣 由香

すっかりおなじみの「生活の木」(南館4階)によるアクティビティ。

春といえば、ローズの収穫期。世界一のローズの産地であるブルガリアのバラの谷もローズの香りでいっぱいに包まれます。
今回は、そのなかでも、さらに稀少なオーガニックダマスクローズ精油をふんだんに使用した贅沢なスキンケアを作るワークショップを開催します。

作るのは、春らしくピンクの花びらが舞うようなデザインのフェイシャルソープと、みずみずしい使い心地ながらしっかり潤うモイスチャージェルの2品。

アロマコスメ作りが初めてという方でも簡単に作ることができます。
今まで興味はあったけれどなかなか機会がなかったという方、手作りコスメを作ってみたいと思っていた方、どなたでもお気軽にご参加ください!

贅沢オーガニックスキンケアアイテムができあがったら、屋上庭園を眺めながら、お茶の時間。生活の木ならではの、美味しいお茶とお菓子をゆったりお楽しみいただきます。

また、当日、アクティビティ参加後「生活の木 玉川高島屋S・C店」にて1,080円(税込)以上お買い物された方には、生活の木メンバーズカードのポイントをダブルポイントといたします。

皆様のご参加をお待ちしています!

≫「生活の木」店舗情報はこちら

水廣 由香(みずひろ ゆか)

生活の木 玉川高島屋S・C店勤務。(社)日本アロマ環境協会主催アロマテラピー検定1級取得。お客様にアロマを気軽に取り入れて楽しく過ごしていただけるよう、学び、努める毎日。「アロマやハーブについて気になること、わからないことがあれば、お気軽にお訊ねください!」
*応募者が定員数に達した場合、先着順で受付いたします。お申込みいただいてもキャンセル待ちとなる場合もありますので、予めご了承ください。
*キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。
開催日 時間 定員 参加費・条件 受付状況 お申し込み
4月17日(月) 13:00~14:30
21名
3,240円
終了