玉川テラス Activity


Web会員限定。多彩なアクティビティへの参加者募集中。

Activity Schedule アクティビティスケジュール

WEB会員の方でしたら、ご参加いただけます。落ち着いたスペースで開催される少人数講座。他にはない特別企画や素敵なパーティ等々。 お申し込みはお早めに!

サタディモーニング ワークアウト
by Saturday in the park

講師:新崎 麻奈美

南館5Fの「Saturday in the park」は、「Live true to herself」をコンセプトとして、女性たちがよりシンプルに、より快適に、その人らしくアクティブな日常生活を送るためのスポーティーライフスタイルアイテムを提案するショップ。
1882年にニューヨークで誕生した上質なスポーツウエア「ダンスキン」ブランドを取り扱っていることでも知られています。

去る2月に開催した「土曜日のヨガ」もとても好評でしたが、今回開催するのは、日々のライフスタイルに誰でも取り込むことができる「イージーエクササイズ・ワークショップ」。
タヒチアンダンスをベースにしたオリジナルのワークアウトです。
体幹を整え、女性らしく綺麗に楽しく、健康的に過ごすためのワークアウトメニューを体験してみませんか?

タヒチアンダンスで全国的に活動する講師をナビゲーターに、春の陽射しがまぶしい「玉川テラス」で体験する気持ちのよいイージーエクササイズ。きっと特別なひとときになるはず。
さあ、あなたもぜひ、ご一緒に!

≫「Saturday in the park」店舗情報はこちら

新崎 麻奈美(にいざき まなみ)

自身の虚弱体質を改善させるために食事療法や運動をするなかで、多くの人に健康についてもっと考えて欲しいとの思いからインストラクターとなる。20代にタヒチアンダンスに出逢い、女性らしくしなやかな美しさに魅了される。現在は、ダンサー、インストラクターとしてタヒチアンダンスの魅力を伝えている。指導にあたるなかで、生活習慣による身体の歪みや不調を感じている人が多数いることに気づき、ボディコンディショニングやアロマテラピーを勉強する。
趣味は、アウトドアスポーツ。ナチュラルな健康美を提案している。ダンス活動では、数々のコンペティションでの入賞、復興支援活動がNHKで特集された他、ミュージシャンのミュージックビデオへの出演等、全国で幅広く活動している。
持ち物:動きやすい服装・タオル・お飲み物

*女性限定のワークショップです。
*応募者が定員数に達した場合、先着順で受付いたします。お申込みいただいてもキャンセル待ちとなる場合もありますので、予めご了承ください。
*キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。
開催日 時間 定員 参加費・条件 受付状況 お申し込み
4月15日(土) 11:00~12:00
15名
1,000円
(お土産付)
終了