営業時間

営業時間

S•C 専門店10:00 ~ 21:00

アトリウムダイニング 23:00までガーデンアイランド 20:00まで

百貨店(玉川タカシマヤ)10:00 ~ 20:00

玉川テラス Activity Web会員限定。多彩なアクティビティへの参加者募集中。

Activity Schedule

WEB会員にご登録の上、お申し込みください。
落ち着いたスペースで開催される少人数講座や他にはない特別企画、素敵なパーティー等々。お申し込みはお早めに!
※原則として、18歳以上の方のみご参加いただけます。

Health&Beauty

MC片岡信和でお届けする、有村実樹「夏の肌ストレスをシミ・シワにしないオイル活用法」
by コスメキッチン

講師:有村 実樹

南館3階の「コスメキッチン」は、世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心に、アロマやハーブティーをはじめ、雑貨や洗剤など約50ブランド1,500余りのナチュラルアイテムをラインナップしてすっかりおなじみの人気ショップ。

そんな「コスメキッチン」では、8月28日(水)から期間限定で「terre d'Oc(テールドック)」のPOP UP SHOPがオープンします。

世界中で語り継がれてきた「美の秘密」を、プロヴァンスからあなたに。
ヴァレリー・ルポーとパトリック・リオンが立ち上げたフランスのオーガニックブランド「terre d'Oc(テールドック)」。
その故郷は、ハーブ畑がどこまでも広がり、季節によってさまざまな花やフルーツの香りが溢れ古くから香水の文化が息づく、南仏プロヴァンス。
創始者のヴァレリーとパトリックは世界各地を旅する中で、母から娘に語り継がれる「美しさの秘密」に出会ってきました。世界中の美にまつわる文化や習慣、特定の土地にしか育たない植物やその土地の環境ならではのケアの方法…。
その素晴らしさを「プロヴァンス風」にアレンジし、世界中に伝えたいという思いから、「terre d'Oc(テールドック)」は始まりました。

今回はこのPOP UP SHOPを記念して、モデルであり美容研究家としても著名な有村実樹さんによるスペシャルトークイベントを開催します。そして、その司会を務めてくださるのが、なんと、インスタライブ「実樹STYLE」でのトークが人気の注目俳優・片岡信和さん!

夏の日差しや冷房で多くのストレスを受けてしまった肌。でも季節が変わる前に正しいケアを行えば、夏のダメージ肌を回復させ、シミやシワとしての定着を防ぐこともできるといわれています。

モデル・美容研究家の有村実樹さんが毎年欠かさず実践しているという「夏の終わりのお手入れ」としての「美容オイル活用法」で、秋冬の艶やかな肌を手に入れましょう。
講師イメージ写真

有村 実樹(ありむら みき)

モデル・美容研究家。
モデルの経験を通じて得た美容知識と持ち前の探求心で研究を重ね、編み出した独自の美容・健康法で美容講師としても人気。
わかりやすいメイク動画が多数投稿されているインスタグラムはフォロワー9万人を超えている。
最新著書『すべては「乾かない肌」でいるために』(小学館刊)
講師イメージ写真

片岡 信和(かたおか しんわ)

俳優・気象予報士
2008年『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンブルー香坂連役でデビュー。その後、多くのTVドラマや舞台で活躍。2019年第51回気象予報士試験合格。
開催日時 定員 参加費・条件 受付状況 お申し込み
9月6日(金)18:30~19:00
40名
500円
(優待券付き)
終了
*応募者が定員数に達した場合、先着順で受付いたします。お申し込みいただいてもキャンセル待ちとなる場合もありますので、予めご了承ください。 *キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。(WEBからのキャンセルは1週間前までお手続きいただけます)